真夜中の個室ビデオ店に人気セクシー女優の浜崎真緒を派遣します。

イメージ画像

個室ビデオ店に現れた浜崎真緒。動画を選んでいたら突然のことに驚いた素人客。だが彼女の名前をしっかり言えたのは偉い。有名AV女優だから知らない人はいないだろうけどね。俺だったら彼女のスリーサイズに出身地まで即答だ。
さらに一緒に個室に入ってビデオを見てオナっている様子。隣に彼女の裸体があるのに無理な話だ。でもやっぱりエッチな展開へ突入。独りオナを見られるだけじゃ恥ずかし過ぎる。

作品評価・レビュー

●作品名:個室ビデオ店に浜崎真緒 派遣します。
●女優名:浜崎真緒
●身長:165cm B85 W59 H84
●出身地:千葉県

ビデオ店でビデオを選んでいたら隣に浜崎真緒が現れた!個室で独りシコっていたら後ろにアダルト女優の浜崎真緒が立っていた!という素人AVファンどっきり企画。こんな偶然に遭遇したら嬉しいような恥ずかしいような(汗)
とはいえ、AVファンならば思い出としてそういう場面も経験してみたいとは思う。俺も写真撮ったりサイン貰ったりしたい。しかしコレ、ビデオを選んでいたらAV女優が現れたならいいけど、シコっている最中に見られるのは、さすがにあまりいい気がしないよね。

さらに個室でシコっている最中にそこに現れたのが「浜崎真緒」だからいいけど、もし自分が知らない女優さんだと、ただの一般人と変わらない、というか、そのお店の店員の女性が入ってきたと思ってしまうだろう。俺だったら血の気が引いてしまう。まさに超有名AV女優しか起用できない企画だろう。まあ、実際は本当のドッキリじゃなくて、ある程度の出来レースだとは思うが…。

さて内容だ。企画自体は最近よくどこのメーカーでもやっていて人気も高い。作り物の設定やプロの男優との演技的なハメどりよりも、本当の素人相手の方が、リアクションも含め映像が生々しく出来上がり、また感情も移入しやすいものだ。自分が映像と一体になってリアルに体感している身近な気分になれて面白い。好きな人は好きだろう。

ところでこの企画、出演するのは肉食系のAV女優である場合が多い。今回の浜崎真緒もそんな顔立ちと性格だ。雰囲気的にはその方が楽しく小悪魔チックに演出できるから正しくはあるが、個人的には小柄で大人しそうな制服の女子校生で企画して貰いたいと思っている。制服少女が18禁のコーナーにウロウロしていることが企画上まずいのかな?どこのメーカーでもまだ取り組んでいないようだ。今後に期待したい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA