大好きな女子校生の湊莉久を強制イラマチオ

イメージ画像

●作品名:女子校生イラマチオ
●女優名:湊莉久
●身長:160cm B83 W57H82
●出身地:神奈川県

【作品評価・レビュー】

このパッケージ写真はいいですね。セーラー服ミニスカからみえる太ももがソソります。そしてバックグラウンドがまた良い。女子校生・湊莉久が鮮やかに引き立って見えます。いままでのイメージとは違う。肉食系女子に見えた湊莉久ちゃんが ここでが清楚な女学生に見えてしまいます。
そして本作はその少女をイラマチオするというもの。仮に女優が人気女優の湊莉久じゃなかったとしても、このパケ写真ならすぐに興味を引くな。というわけで見てみた。でも自分好みではなかったようだ。イラマチオというのは自分にとっては好きなプレイの一つだが、しかしこのプレイで重要なのは、その背景やタイミングが求められると思うんだ。本作のようにただイラマシーンばかりの作品や あるいは総集編などではその背景が伝わりにくく見ていて面白味がない。

面白味とはその背景の事だ。なぜイラマチオをしたいのが、そこには格別なは思い入れがあるはずなのだ。ストーカー的な片思いとか、相手に思い入れがあってこそ自分の欲望をぶつけてみたいというのがイラマチオだ。すでにその人を知っていて相手に妄想や欲望を持っていてこそなのだ。ただ単にプレイとしてのイラマチオでは相手がゲホゲホしているのを見て楽しむだけ。それでは大切な熱い思いが抜けていて興奮度が低い。
つまり、この作品のストーリー展開の薄さでは視聴者には思い入れがなく興奮しにくい。俺が知る一番良かったイラマチオは 小森愛の「夫の瞳に映るのは犯されてる私」でのイラマチオのシーンであろう。80年代の伝説のAV女優・青春の小森愛に対して20年の思いを込めてイラマチオさせるのだから もう興奮度はハンパない!何度見ても抜けるわ!

20年の思いを込めた相手をひざまづかせてイラマラチオさせるからね。そんなわけで本作の湊莉久、俺にとってはまだそこまでの思い入れが薄かったのかもしれない。彼女の根っからのファンでずっと追っている、彼女に恋焦がれて片思いしている。寝ても立っても大好きな湊莉久ばかりを考えている、というファンにとってはきっと面白いとは思う。でも彼女を崇めているならば そんなシーン見たくないと思うかな?でも見たくないと思っていても、やはり見るのがファンの心理だと思う。

大好きな彼女を捕まえて強制イラマラチオだなんて、きっと彼女に嫌われてしまうかもしれません。そんな変態プレイは、やはりアダルト動画の世界だけで楽しみたい。現実ではプライドが許せないような行為でも部屋の中で妄想しながらシコシコするのは最高ですよね。

ABVアダルト動画まとめ→抜ける変態SMマニアック動画

どうぞ、自分のお好みの作品を探してみて下さい。誰にも言えない自分だけの性癖こそ至高!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA