彼女のスカートとニーハイソックスによって作られる絶対領域が男の妄想を掻き立てる!お薦めグラビアDVD2作品です。

イメージ画像

●作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part8
●女優名:黒宮れい
●生年月日:2000年11月29日
●出身地:埼玉県

人気抜群で多方面から注目を集めるアイドル黒宮れいちゃんが大人気シリーズ「ニーハイコレクション」に帰ってきた。天使の顔と小悪魔の顔を使い分けて貴方を誘惑しちゃいます。
まず冒頭では制服姿で登場しました。フレームを手に持ちポージングをしたり得意の変顔を見せてくれます。いきなり得意のダンスを踊って元気に弾けてとっても元気な黒宮れいちゃん。青春真っ只中の女の子です。
水色の競泳水着のシーンでは、ビニールプールに座り込み、ニーソックスを可愛らしい仕草ではきなおします履き直します。水浸しになりながらも楽しく遊ぶ様子はとても可愛くて堪りません。
またベースボール衣装のシーンでは、赤色の紐水着に変身してソファーにまたがったり、腹筋などストレッチにも頑張ってくれました。他にも大胆なビキニ姿でバランスボールに挑戦したり、最後にはメイキングシーンがあり見所満載です。麗しすぎるアイドル黒宮いれい様に会って幸せになってくださいね。


●作品名:ニーハイコレクション 〜絶対領域〜
●女優名:山中真由美
●生年月日:1993年03月02日
●出身地:東京都

女子の魅力を極限に高めるニーハイ・ソックス衣装。美少女たちの甘酸っぱい絶対領域!人気グラドルとして活躍を続ける山中真由美ちゃんが「ニーハイコレクション」シリーズに登場しました。豊満なカラダにスラリとしたキレイな「おみ足」!すっかりオトナな顔を見せる彼女に魅了されっぱなしです。
なかでも24:50からのシーンは絶対にお薦めです。胸元や横腹がパックリと開いたセクシーなレオタードに黒ガーター姿で登場する山中真由美ちゃん。観ている人を誘惑するように妖艶な表情でカメラを見つめます。ティーンアイドルとは思えないほどの魅力にドキドキッ!!
また、キワキワまで露出されたアソコに目線が釘付けです。限界ギリギリの表現にも挑戦しました。その他にも制服の生脱ぎシーンやCAコスプレも披露したり、極小水着でのシャワーシーンはドキドキです。山中真由美ちゃんのの魅力がギュっと凝縮された「ニーハイコレクション」をどうぞお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA