街で見つけたアイドルルックスの素人女性たちがプロレス対決!!

イメージ画像

ネットで人気の高い某SNSで知り合い友達になった女性に出演交渉をして素人プロレス対決の撮影をしてみました。登場したのは有本紗世ちゃんと篠宮ゆりちゃんです。
格闘技について全く知識も無い素人さんなので、まず最初にプロレスのルールや基本事項を教えて、しっかりトレーニングして技を覚えてもらいます。一通りの基礎をかじったら本物の女子レスラーみたいにコスチュームやシューズを着用してもらい、2人で実際にリングで対戦してもらいます。素人さん2人でも試合として形になるのでしょうか、それともただの喧嘩バトル?

美女だけのエロプロレス動画をこっそり通販で!! →元祖VS新世代アイドルレスラー対決 有本紗世VS篠宮ゆり

女子格闘DVD情報

作品名:VLACK FLAG VATTLE 0003
有本紗世:152cm B82 W56 H84
篠宮ゆり:149cm B80 W58 H80
メーカー:VLACK FLAG
収録時間:50分

怪我をしないように基礎からみっちりトレーニングして、プロレス技のかけ方を教えて、覚えてもらいます。そして衣装を着替えて練習です。腕固めや、脚四の字固め、ちゃんと技をかけられるようになるかな?そして最後に有本紗世VS篠宮ゆり、リングで対決してもらいました。本当に戦えるのでしょうか?

華やかなリンク衣装に着替えて、ついにご対面した2人は仲良くご挨拶。お互いに初めての事なので緊張もあるし、遠慮してしまいそうな雰囲気ですが、しかし勝利者にはボーナスが出ると聞いて意気揚々!とにかく開始のゴングが鳴り響きます。

最初はお互いおどおど闘いあって勝負には見えませんが、攻撃がヒットすると痛くて「何で優しくしてくれないの?」手加減なしの相手の技を受けて次第に腹が立ってきた有本紗世ちゃん。感情が昂って闘いはヒートアップ!やられたら、やり返す…子供の喧嘩の様になってしまいました。

アノ女、ムカつく!そんな感情交じりな女のバトル!2人の闘争本能が熱く燃えあがり予想以上の激闘が勃発してしまう。篠宮ゆりちゃんも相手に罵声を浴びせています。

最初の女性っぽい和気あいあいムードは既に消え…、完全にバチバチ喧嘩モードに突入していく。相手の髪の毛を掴み、首を締めるなど反則攻撃もやり始めてもはや手に負えない始末。感情交じりの女の喧嘩、これぞ本物のキャットファイト!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA